top of page

みんな頑張っている。。

更新日:4月28日

3月10日 サナトリウムで一緒に音を出しているY君から引っ越すので、預かってたデクさんのブンバスとかSちゃんのお父さんのトンコリとか返そうと思ってと連絡が来たのでマンベへ。

Y君は自然農や鶏の平飼いを野中の一軒家で実践している。猫を飼いながら。

よういち君の家はSちゃん、Nちゃん、Dちゃんとかと集まって、ご飯を食べながらみんなでぼーっとしたり好き勝手に音楽ができる貴重な場所だった。。が、なくなる〜〜〜!!

でも連絡を貰った時不思議と良い予感しかしなかった、さつきちゃんもそうだったみたい。

やっぱりその予感は当たっていて、Y君にはY君にしっくりくる未来が待っていた。おめでとう!!

ブンバスとトンコリを愛車のボロアルトちゃんに乗せて帰り道を走りながらSちゃんに

この頃閃輝暗点と瞼の痙攣が気になるから明日あたり病院に行こうと思ってるんだ〜と漏らした時はよもや入院手術になると思ってもいなかったのだ。

翌日頸動脈狭窄と診断されその10日後にはステント留置術を受けていた。

退院を二、三日後に控えたある日、Uちゃんからラインと電話がかかって来た。

引っ越すので住むところを探していると相談された。。!これから勉強のためこの地を離れ学校に行くという!!すごい!!

早速、学校のそばに住むTちゃんに連絡。

その志を応援するかの如く住まいはすぐ見つかった。









閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

友達から励ましライン

午後より英語と体力作りのためプール。少しづつ距離を伸ばす。 昨日植えた苗はうまく根付いたよう。 友達から11月に向けてのトレーニングはうまく入ってるかラインくる。。! 嬉しい。。ほんとに嬉しい。。昨日その友達のことをふと考えていた。 テレパシーって絶対ある!

花を植えた

今日はピアノ、そしてウクライナのTunguとのアルバム用に絵を描いた。 近所の園芸屋さんから買った花の苗とハーブやパセリを植えた。 土に触れると、すごく気持ち良い。

土の上 はだし

朝公園までウォーキング、久しぶりに土の上で裸足になった、、ひんやり気持ちよかった、気持ち良さそうな場所、立ってみたい場所を探して歩く。

Comments


bottom of page