top of page

サナトリウム 曲作り

今日はストレッチと庭の草の始末、サナトリウムの曲作りをやった。

サナトリウムという名前はとても気に入っている。名前をつけた当時、

私と友達は今思えばだけど、今より気持ちが病んでいて何か救いを求めていたのかな。

今はグレーゾーンかなって友達と話して笑った。辛い時そばにいてくれた友達。一緒に悩んでくれた友達。。

庭の刈り取られた草をごみ袋に詰めていたら、背中に陽が当たって熱かった。もう初夏のよう。そんなことも生きてることを実感できて嬉しい。

昨夜、夜中の血圧が退院後初めて正常値だった。。プール効果かな。。

今夜はどうかな早く寝よう。。おやすみなさい。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

友達から励ましライン

午後より英語と体力作りのためプール。少しづつ距離を伸ばす。 昨日植えた苗はうまく根付いたよう。 友達から11月に向けてのトレーニングはうまく入ってるかラインくる。。! 嬉しい。。ほんとに嬉しい。。昨日その友達のことをふと考えていた。 テレパシーって絶対ある!

花を植えた

今日はピアノ、そしてウクライナのTunguとのアルバム用に絵を描いた。 近所の園芸屋さんから買った花の苗とハーブやパセリを植えた。 土に触れると、すごく気持ち良い。

土の上 はだし

朝公園までウォーキング、久しぶりに土の上で裸足になった、、ひんやり気持ちよかった、気持ち良さそうな場所、立ってみたい場所を探して歩く。

Comments


bottom of page