top of page

少しずつ

更新日:5月2日


今日はウォーキングとボイトレとピアノの練習。

料理はサラダチキンにチャレンジした。

FBの思い出を確認すると、チャーリーが鉄筋を鳴らしてくれた映像が。

シェフィールドのチャーリーの家は思い出深い。何日も何日も滞在させてもらった。

夕方になるとコウモリが庭を飛んだ。庭の草むらの中に確か小さな仏像があった。

みんなでハイキングをした。羊や馬が可愛かった。

ビーがおにぎりを作ってくれて、私はサンドイッチを作ってライブに行った。トマトを挟んだらちょっとべちゃべちゃになってしまって焦った。

2018はイギリスではアートスペースFUZE とIKLECTIK ともう1箇所。

チャーリーの家の鉄のフライパンが懐かしい。。






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

友達から励ましライン

午後より英語と体力作りのためプール。少しづつ距離を伸ばす。 昨日植えた苗はうまく根付いたよう。 友達から11月に向けてのトレーニングはうまく入ってるかラインくる。。! 嬉しい。。ほんとに嬉しい。。昨日その友達のことをふと考えていた。 テレパシーって絶対ある!

花を植えた

今日はピアノ、そしてウクライナのTunguとのアルバム用に絵を描いた。 近所の園芸屋さんから買った花の苗とハーブやパセリを植えた。 土に触れると、すごく気持ち良い。

土の上 はだし

朝公園までウォーキング、久しぶりに土の上で裸足になった、、ひんやり気持ちよかった、気持ち良さそうな場所、立ってみたい場所を探して歩く。

Comments


bottom of page