top of page

曲作り

今日はジム、英語、ボイトレ、曲作りをやった。

曲はsanatoriumのメンバーで録音したもの。

sanatorium。。といっても固定したユニットでもバンドでもない。

このメンバーでできた音のイメージがそんな感じというか。

なんとなく昔から、どういうわけか出会って、一緒に音を出すようになって、、という感じ。思えば不思議な出会い。そして私たちといつも一緒にいて支えてくれるsちゃんの存在。一緒に何かを作れる仲間に出会えるということは奇跡だなと思う。

Yowichiさんも渡部大輔さんsちゃんそれぞれ生き方は違うけど、いつもどんどん変化して成長していて。11月にベルギーのレーベルOFFからリリース予定のウクライナのミュージシャンTunguとのアルバムでも大活躍だ。なんと紹介文を書こう。現在の夫Uにもアルバムに協力してもらった。彼のことも書こう。sちゃんのことも。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

友達から励ましライン

午後より英語と体力作りのためプール。少しづつ距離を伸ばす。 昨日植えた苗はうまく根付いたよう。 友達から11月に向けてのトレーニングはうまく入ってるかラインくる。。! 嬉しい。。ほんとに嬉しい。。昨日その友達のことをふと考えていた。 テレパシーって絶対ある!

花を植えた

今日はピアノ、そしてウクライナのTunguとのアルバム用に絵を描いた。 近所の園芸屋さんから買った花の苗とハーブやパセリを植えた。 土に触れると、すごく気持ち良い。

土の上 はだし

朝公園までウォーキング、久しぶりに土の上で裸足になった、、ひんやり気持ちよかった、気持ち良さそうな場所、立ってみたい場所を探して歩く。

Comments


bottom of page